News

美容室Shuの最新情報

暑いですし髪の毛切りませんか??

ABOUTこの記事をかいた人
暑いですし髪の毛切りませんか??
Shu碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美 instagram

こんにちは! 碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美(ヨシダ ホナミ)です! お客様のお悩みに合わせて 丁寧に施術させていただきます。 居心地の良い空間になるよう、 ヘアスタイルに満足していただけるよう、 是非貴方の大切な髪を託して頂けると光栄です。

こんにちは!

刈谷店スタイリストの吉田です^^

 

最近めっちゃめちゃ暑いですね_(┐「ε:)_

でもお出かけをしやすい気候になりましたね~!!

 

この間はさらら先輩と西尾店の同期のゆまちゃんとディズニーに行きました^^

 

夢の国へ行くと接客業として学ぶことが多い

です(´-`).。oO

ハッピーを売るお仕事って、凄いです。

(ドナルドダックさん)

(あのくらい口角が上がりたいです)

 

 

○○○☆○○○☆○○○☆○○○☆

最近刈谷店ではツイストパーマをしていく方が増えております。

ヘアセットもしやすいですし、

 

似合う人のが多いヘアスタイルだと思います^^

夏らしいヘアスタイルなのでフェスとか海とか行く方、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか??

 

 

ツーブロックスタイルもとても人気です^^

皆様カットして涼しく夏を乗り越えましょう^^

 

よしだ