News

美容室Shuの最新情報

新色グレイッシュブルー‼️

皆さんこんにちは^_^

 

 

 

刈谷店店長のマルです!!

 

今日は最近オーダーの多いカラーを紹介したいと思います!

 

その名もグレイッシュブルー

 

 

(´-`).。oOなんかオシャレな名前

 

 

 

僕が勝手に名付けたんですけどね(>人<;)

 

 

この色はまず全体にブリーチという脱色剤で髪の毛全体を明るくします!

 

 

そして全体が金髪になったらシャンプーします!

 

 

ここでポイントなんですがシャンプーの時に紫シャンプーなるものを使って黄色味を無くしてシャンプーします!

 

そしたらまずウィービングという技術で細かくブルーを入れていきます!

これがかなり大事ですね!

それでブルーを塗布後、全体にパールグレーをOn!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレ感半端ないです!!!!!?

 

 

町の視線はもうあなたのものです!!

 

 

 

そこのオシャレさん!

 

一緒に流行作っていきましょう( ^ω^ )

 

 

流行を一緒に発信したい方は是非刈谷店まで(^。^)