News

美容室Shuの最新情報

新人豊田くん。

こんにちは!

刈谷店スタイリストのSararaです!

 

刈谷店のスタッフ写真が生まれ変わりました!

 

 

とても爽やかでお気に入り☺️

 

 

そして、わたしは新人の豊田くんの教育係なのですが、本当に大変。

 

人を育てるって難しいのね、と思いながら、わたしを育ててくれた前のお店の先輩方に感謝する日々でございます。

 

わたしなんて絶対に大変だっただろうなと、、、笑笑

 

 

そんな豊田くん。

 

 

この前ベタ塗りが合格しました!

おめでとう!

 

何ヶ月も練習したあなたは絶対に新人誰よりも上手なはず!!!

 

 

 

これはスパの練習中。

 

もみだしシャンプーで指名をもらってるみたいで自信がついてきたみたいです!

 

素晴らしいことです!!!

 

 

誰よりも練習して褒めてもらえると自信に繋がりますからね。

これからもそうあってほしいものです。

 

 

わたしも教育頑張ります!