News

美容室Shuの最新情報

新メニュー‼️ボリュームアップエクステ⤴️‼️

みなさんこんにちは😃

 

 

刈谷店店長のマルです!

 

 

今回は11月24日からスタートする新メニューボリュームアップエクステについて紹介していきます!

 

 

 

このメニューはボリュームアップとは言ってるんですがあくまで増毛でなくヘアデザインとして楽しんで頂くことの出来るメニューです👌

 

 

 

例えばパーマは苦手だけど髪にはボリュームが欲しい方やポイントでカラーしたいけどダメージさせたくない方など、用途は様々です!

 

 

お客様のさらなる満足度が上げられるこんなステキな素晴らしいボリュームアップエクステ!

 

 

 

それでは早速付けていきましょう👍

 

 

 

まずはエクステが付いているシートですね!

 

 

 

これは1つのループに4本も髪の毛付いています!

 

 

つまりエクステ1つ付けると4本も増毛しちゃうんです(・Д・)

 

 

 

 

 

そしたらまず専用の道具を使いエクステを取り自毛に着けます!!

虫メガネ欲しい^_^;

 

 

 

 

 

 

そして専用の道具で自毛の根元にしっかり付けてエクステが落ちないようにストッパーを作ります!

(´-`).。oO編み物の玉止めみたいなやつ

 

 

 

なんと完成です‼️

 

 

 

 

これをひたすら繰り返して行くんです!

 

 

これだけでマイナス10歳

 

 

 

 

街行くオシャレさんに大変身出来ちゃうんです!!

 

 

 

エクステ200本で¥8640(込)

 

 

エクステ40本で¥2160(込)

 

 

 

エクステのみの施術のお客様別途シャンプーブロー代がかかりますm(__)m

 

 

 

みなさんボリュームアップエクステでステキに変身しちゃいましょう(^o^)