News

美容室Shuの最新情報

撮影部隊

皆さんこんにちは

店長のマルです!

こないだ休みの日を利用して撮影して来ました!

今回は碧南店スタッフの宮本と塩井川と松永に協力してもらい公園で撮影しました

小さい頃よく行った公園でその時は只々楽しかった記憶しかありませんが、撮影しようと思ってみると凄く素敵な場所がたくさんありました

もちろんモデルも良く天気とか全ての条件が合わさらないとなかなか良いものは作れないですが、今回はもちろん良い作品も撮れましたし改めて撮影の楽しさを再確認する事が出来た素晴らしい時間でした

イケてる大学生風松永(-_-)

普段気にも止めない場所でも写真という小さなフレームにしてみると意外に良かったりするかもしれませんね

どこか良い場所があれば教えて下さいね