News

美容室Shuの最新情報

成人式hairstyle

皆さんこんにちは😃

 

 

 

刈谷店店長のマルです!

 

 

 

 

 

先日開催が心配される中無事に成人式を執り行うことができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は2部生に分かれての開催でした!

 

 

 

 

 

 

 

いやーしかし無事に開催出来て本当に良かった(^^)

 

 

 

 

 

 

 

改めて新成人の皆様おめでとうございます!

 

 

 

 

 

そこで今日は成人式のセットについて書いていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回初めて髪飾りから作らせてもらい全てお任せで施術させて頂きました!!

髪飾り作る楽しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の傾向としてはヘア自体はシンプルで飾りにインパクトを持ってくるスタイルが多い印象でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水引きや金箔など縁起の良いとされるアイテムが多用されてた印象です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、自分も今年は水引きを使ったアレンジをさせて頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり晴れ着は素晴らしい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の成人式も予約受付始まっていますので是非刈谷店へお越しください(*´∇*)