News

美容室Shuの最新情報

安城店でもやってるってよ!アディクシー ~今すぐあなたも外国人風カラーに~

こんにちは!安城店ディレクターの清水です!

 

 

今回は美容業界で話題沸騰のミルボンの新カラー剤

 

 

「アディクシー」の紹介をしたいと思います!

 

 

IMG_0572[1]

 

 

IMG_0573[1]

 

 

まずはビフォア―!

 

 

IMG_0430[1]

 

 

このお客様は赤、オレンジ味が強くて

 

 

なかなかいままでのカラーではアッシュ感がでない

 

 

髪質でした!

 

 

で、今回はこの赤味を

 

 

消したいので五つの色のうち

 

 

赤味を消す力の強い

 

 

サファイアを使います!

 

 

これです↓

 

 

IMG_0575[1]

 

 

基本色は五種類あって、

 

 

どの色もキレイなので気になる色が

 

 

あれば、ぜひスタッフにお尋ねください!

 

 

そしてサファイアの色の

 

 

仕上がりは・・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

来店時の赤、オレンジ味がきれいに

 

 

消えました!

 

 

わかりにくいですが今回は

 

 

インナーにピンクとブルーの

 

 

アクセントカラーもいれました!

 

 

いままでなかなかアッシュ系が

 

 

入らなかった人にオススメです!

 

 

基本のカラー料金に+1000円で

 

 

施術させてもらってます!

 

 

ぜひ気になったかたは

 

 

安城店におこしください!

 

 

detail-slider-02

 

 

box_demo_04

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

安城店ディレクター清水でした!

 

 

ディレクター清水インスタグラムこちらから

 

 

見れます!→ここをクリック!!