News

美容室Shuの最新情報

夢の国へ行ってきました♡

ABOUTこの記事をかいた人
夢の国へ行ってきました♡
Shu碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美 instagram

こんにちは! 碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美(ヨシダ ホナミ)です! お客様のお悩みに合わせて 丁寧に施術させていただきます。 居心地の良い空間になるよう、 ヘアスタイルに満足していただけるよう、 是非貴方の大切な髪を託して頂けると光栄です。

美容室Shuの慰安旅行へディズニーランドへ行ってきました!

 

夢の国はパワースポットなの?!っていうくらい元気をもらえますね。!

 

入った瞬間からシンデレラ城、もう一瞬にしてウキウキな気分になりました。

この写真は碧南店の光平さんに撮ってもらいました!ヘアモデルさんをよく写真撮ってるからなのもあってとても上手に撮ってくれました♡!

ドナルドダックさんに会いました。

全員に素敵な対応をしており、私も営業に生かさないとなぁとなりました。

 

なんとサインまで…。

めちゃくちゃ感動したのですが、手汗でほぼ取れてしまったのでまた行きたいです…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ディズニーランドのスタッフの人はとても細やかな配慮がたくさんあって、私も見習って頑張って仕事しようってモチベーションも上がりました^^

 

ディズニー好きの皆様、オススメの周り方を教えてくださいませ(ファストパス一枚も使わず自力で並んでしまった一同)

 

 

 

 

刈谷店にてお待ちしております!