News

美容室Shuの最新情報

刈谷店 店長を紹介します

スタッフ紹介

こんにちは

美容室shu刈谷店  SacuNail ネイリストの岩瀬です。

 

今回は私が、刈谷店 店長 丸茂正幸さん(丸ちゃん)を紹介させて頂きます。

 

ここからは 本人希望により 丸ちゃんと呼ばせて頂きますね😄

 

店長丸ちゃんは 刈谷出身の30歳  美容歴11年目  過去には ロレアル カット&スタイリングコンクールで栄えある✨優秀賞✨を受賞した腕前です。

 

IMG_0855

表では華やかにみえるけど、その裏で凄く努力している所に惹かれて、「美容師になろう!」と思ったそうで、美容に対する情熱を凄く持っていて、常に前を向いている スタッフからも信頼されている熱い方なんです‼︎

 

美容師になって 父の髪をカットするのが夢✨だったそうですが、スタイリストになった頃には、

父の髪が…💧

ここからは ご想像におまかせします😅

 

休日は

1人カラオケ…

1人岩盤浴…

んっっ?  友達いない?…

なぁんて 心配ご無用 大半は趣味のゴルフ⛳️で汗💦を流しています。

IMG_0860

好きな食べ物は うなぎ

嫌いな食べ物は 野菜なので ガッチリ体型です。

 

刈谷店になってからは毎日自転車で通勤しています。皆さんも見かけるかもしれないですね😄

隠れダイエットしてるのかもしれないですね😄😅

 

店長丸ちゃんは カットもイチオシなんですが、シャンプーも得意!大好きなんだそうです。

 

刈谷店はshu他店にはない、フルフラットになるシャンプー台を使用しています。

刈谷店にご来店して頂いた方は体験してご満足頂けたと思いますが、まだ ご来店されてない方にも 是非 お試し頂きたいです。

 

IMG_0118

店長丸ちゃんの✨ゴットハンド✨で癒しの一時を ご体験下さい。