News

美容室Shuの最新情報

久々の…

こんばんは、西尾店の角谷です。

 

昨日は久しぶりにお休みを頂き、

午前中はお出かけをしていましたが午後からは予定もなく何しようかなぁっていたのですが、

バレンタインも過ぎてしまいましたが無性にお菓子作りしたくなり久しぶりにお菓子を作りました(゚ω゚)

 

IMG_1521

 

 

IMG_1520

いつもはフォンダンショコラを作ることが多いのですが、今回は生チョコとチョコチーズマフィンを作りました!

マフィンは初めて作りましたし久しぶりのお菓子作りでしたが失敗もなく無事に作ることができました。

 

IMG_1519

 

ラッピングもして家族やスタッフ、いつも来てくださっているお客様に少し遅めのバレンタインとして配りました(*^^*)

 

たまには手作りでお菓子を作るのも楽しいですね!

 

次はまた違うものに挑戦していきたいです(゚ω゚)