News

美容室Shuの最新情報

ペタンコ髪の方必見‼️ボリュームアップの秘訣教えます‼️

皆さんこんばんは! shu刈谷店の店長マルです!! 最近は湿気がひどくムシムシジメジメ。゚(゚´Д`゚)゚。 そうすると気になるのはやはり髪の事ですよね?

そうですよね〜やっぱりボリューム気になっちゃいますよね!! ってことで、今回はそんな方に必見の誰でも出来るボリュームアップ方を紹介しちゃいます‼️

今回は刈谷店が誇るベストスマイルはるちゃんにモデルになってもらいます!

IMG_3613

な、なんとベストスマイルはるちゃんが落ち込みはるちゃんになってます。゚(゚´Д`゚)゚。

これはマズイですね!!

まずフワフワにするにはこれ!!

IMG_3617

マジックカーラーです!

100均とかでよく見かけるあれですね!

これをボリュームが欲しい所にクルクル!! マジックカーラーってやつは巻けば勝手固定してくれるので美容室でも重宝してます!!

そしたら巻き終えたらドライヤーをしてもらうと更に良いですが今回はここがポイント‼️

なんと巻いたままスプレーを吹き付けます‼️ これかなり大事ですよ‼️

IMG_3623

なのでもう一度∑(゚Д゚) 巻いたままスプレー‼️

そしたら巻いてあったカーラーを外します! そうすると、、、

IMG_3620

なんという事でしょ〜あんなペタンコにボリュームが!

IMG_3613

あのペタンコが∑(゚Д゚) どんな感じになってるか他も外して見ましょう! 、、、皆さん見て下さい!

IMG_3613

あのペタンコ髪で悩んでいたはるちゃんが!

 

IMG_3622

ニコニコはるちゃんになってます‼️

やっぱり女性は笑顔が1番ですね(^ν^)

ボリュームアップするだけで印象が5歳も10歳も変わってきます!

もちろん美容室でパーマかけるのも大事です! しかし自宅でのちょっとしたプラスαであなたの人生もっと輝きます(^○^) 是非チャレンジして下さい!! 5分あれば出来ます! わからなければ聞いて下さい!

レクチャーします‼️

ちなみに!

今回使ったスタイリング剤です!

IMG_3626

ミルボン➖シックニングミスト4

ミルボン➖ミディアムホールドスプレー6です!

参考までに!

次回も皆さんのお役に立てるかもしれない内容でお送りしていきますのでお楽しみに‼️

刈谷店店長マルでした‼️

ご予約お待ちしております‼️