News

美容室Shuの最新情報

学校や職場でも垢抜ける暗髪グレー系

 

こんばんは〜😄❣️

今日は アディクシーカラーを使った

おしゃんな 

最強の暗めグレーのご紹介します✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

暗めのアッシュグレージュとは✨?

 

ぱっと見ると黒髪のように見えますが👀

太陽の光にあたったり、

色がぬけていくとグレー系ならではの

透明感が伝わってきます👌♡♡

黒染めや黒髪よりも

軽さのあるヘアカラーになります❤️

 

 

この方はハイライトも入ってますので、

立体感もでて、

黄色味、赤味をかき消す👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊笑

 そして、ブリーチなしでも楽しめるのが

このカラーの良いところですね👌👌

 

外国人風の髪色だと

ブリーチをしないと綺麗に発色しないよねー、

 

と悩んだりしますよね💦💦

しかし、暗めのアッシュグレーなら大丈夫😃

 

髪の毛に負担をかけることなく楽しむことができます!

室内だとこんな暗く見える黒髪?か?

と思えるくらいしっかり色味もはいります!!

小顔になれるふんわりボブでも

どんな長さでもバランス◎です😆👊

パーマ風に後ろをふわふわに巻いても

オススメです!!!

ちなみにミディアム〜ロングの方

S字カールをつけて巻くのが好きです😆❤️

ちなみに私、宮本は普段から自分の

ヘアスタイルは外ハネです!(๑>◡<๑)

 

 

 

最近よく くみっきーさんも

外ハネされてますよね❤️❤️❤️笑

スタイリングにはいつも、

これでウェットな質感を出してます👌

パサつきも抑えられて わたしは今、

これを手放せません!!👌😆😆😆😆

 

是非とも濡れ髪ヘアをこの秋も

一緒にやってみませんか??