News

美容室Shuの最新情報

シャンプーでトゥインクルトゥインクル・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ABOUTこの記事をかいた人
シャンプーでトゥインクルトゥインクル・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Shu碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美 instagram

こんにちは! 碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美(ヨシダ ホナミ)です! お客様のお悩みに合わせて 丁寧に施術させていただきます。 居心地の良い空間になるよう、 ヘアスタイルに満足していただけるよう、 是非貴方の大切な髪を託して頂けると光栄です。

こんにちは!刈谷店アシスタントの吉田です!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

只今二年生アシスタントは各店舗をシャッフルして修行してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

しばらく毎月違う店舗にいるので、今月から「ん?見かけない顔がいる??」ってなるかと思います。

二年生のアシスタントはみんな個性が強くて面白いので、慣れない店舗でドキドキしているところなので是非話しかけてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

平成最後の夏ももう終わりそうですね。

私の平成最後の夏の思い出は東静岡まで1人で孤独に鈍行で行って(3時間半)アイドル見てラーメン食べた思い出が強いです…。

【ぜんぶ君のせいだ。】さんのましろちゃんが可愛くて可愛くて片道3時間半なんて忘れちゃうほど元気を貰ってきました^^

 

海、プール、バーベキュー、キャンプは行かずして終わりました_(:3 」∠)_

 

代わりに動画サイトYouTubeにハマりました。オススメのユーチューバーを教えてください。私のマイブームは【レペゼン地球】さんです。

(カッコいい)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

9月です。

9月からは予約取りキャンペーン!!

安く美容専門のシャンプートリートメントが手に入るレアキャンペーン!!

 

みなさんはサロン用のシャンプーを使ってますか?

きっと美容院のブログまで読む読者様は美容の知識がすごく豊富だと思うのですが、なんでここまでシャンプーをオススメするかと言いますと

 

「せっかく綺麗にして帰るんだから長持ちさせて欲しい!!!!!」

 

という気持ちが強いからです_(:3 」∠)_

 

せっかくカットやカラーやパーマや集中トリートメントをしてくださっても

 

市販のシャンプーだと

大切な成分まで持って行かれて髪質がパサパサになってしまったり

色落ちが早くなってしまったり

パーマの持ちが悪くなったり

折角内部まで集中ケアした濃密トリートメントが流れ落ちてしまったりと

 

ほんっっっとうにもったいないです(´⊙ω⊙`)

 

 

「またまた〜〜そんなことで焦らせて買わせようとするなんて悪徳商法だな〜〜」って思う人もいるかもしれないですが、(私は学生時代思っていた)

 

実際に美容院のシャンプーに変えてから色持ちが良くなってカラーの頻度が変わったり、髪質が良くなったりを実感してからは、小さいボトルまで持って旅行に行く時までマイシャンプーと共に行動してます^^

 

 

一回使ってみるともう市販のシャンプーには戻れないくらいかなり髪質が変わるので、この予約キャンペーンで気になった方は是非手に入れて使って見て欲しいです_(:3 」∠)_

 

やっぱり市販のものだと誰でも泡が立つように強めに出来ていたりしているのですが、サロン用のシャンプーだと栄養を入れるというのをかなり重視して作られてるのでかなり変わります(´⊙ω⊙`)

 

 

 

トゥインクルトゥインクルな髪の毛を保ちましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+