News

美容室Shuの最新情報

サマーカット🌞

皆さんこんにちは😃

刈谷店店長のマルです!

IMG_0467.jpeg

今年の夏も暑いですね😵

梅雨が明けてバッサリカットさせる方がとても増えておかげさまで連日忙しくさせて頂いております😊

ありがとうございます😊

今回はそんなショートスタイルを少し紹介していきたいと思います!

IMG_1185.jpeg

まずはこちらのスタイル

肩につかないぐらいの外ハネスタイル!

朝楽したい人にはピッタリかも(´ ` )

IMG_0668.jpeg

続いてはこちらのスタイル💁‍♂️

お得意のマッシュウルフ!!

ズバリおしゃれ!!!

IMG_0633.jpeg

最後はハンサムショート!

前髪を流して少し後ろに流すスタイルですね!!

これもかっこいい!

いかがでしたか?

まだまだかっこいい、可愛いスタイルたくさんあります!

まだまだ暑い日が続きます!!

サッパリして暑い夏乗り切りましょう!!!