News

美容室Shuの最新情報

ケイ素の体験を!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ABOUTこの記事をかいた人
ケイ素の体験を!\\\\٩( ‘ω’ )و ////
Shu高浜店 山下 晴代 instagram

美容歴8年目、年間2500人以上のお客様を担当しています! 性別、年齢問わず皆様にご指名頂いています。 おまかせオーダー大歓迎!     …

 

こんにちは😎✨

美容室shu刈谷店アシスタント

山下晴代です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

突然ですがみなさま、ケイ素って、、

知ってますかー??

 

 

 

shuのブログでもたまに

紹介させて頂いている、ケイ素!!

 

 

 

今、ケイ素は美容や健康に良いとして、とっても注目されております!

でも、ケイ素って聞くと、

 

え??なんかケイ素、、怖いなぁ、、、

安全なのかなあ、、

って思う方もいるかもと思ったので、

 

ケイ素について、個人的に調べてみました!

 

 

      ✌︎(‘ω’)✌︎✌︎(‘ω’)✌︎✌︎(‘ω’)✌︎✌︎(‘ω’)✌︎✌︎(‘ω’)✌︎

ケイ素とは???

✌︎(‘ω’)✌︎✌︎(‘ω’)✌︎✌︎(‘ω’)✌︎✌︎(‘ω’)✌︎✌︎(‘ω’)✌︎

 

 

 

ケイ素は食物に多く含まれていて、

その安全性は、厚生労働省で

認められているそう、、

 

元素の1つで、栄養素や医療用としても

安全性が高いそうです。

 

肌に良いとして、代表的な『コラーゲン』と言う成分の働きを促進することも、、!!!

 

 

 

では、

 

 

( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

その効果は??

 

( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

実体験や聞いたお話に基づくと

 

刈谷店の同期

アシスタントの吉田によりますと、

飲んでおくとお酒の二日酔いが減るそうで!

 

 

個人差や量もあると思いますが、

少なくとも効果が!!👍驚きです!!

 

あとは、ケイ素、飲み続けると

お通じが良くなったり、、

も先輩からお聞きしました(゚∀゚)

 

腸内環境がよくなると、ダイエットにも繋がるので、ダイエットの支えになるかも

しれないですね!!

 

あとは、

私が経験したことで、

結構派手に転んで

両膝にえぐれた傷をおったとき、

 

原液のケイ素を毎日、朝と寝る前、二回

かけていたら、

いつもだと1ヶ月ほどかかる傷が、

なんと2週間で治りました👍笑

 

ですが、これはめちゃめちゃ

いたかったです。笑

 

後から聞いたら、この場合は

水で希釈するほどでも

十分だったそうで、、、。

 

 

やってしまいました。orz  笑

 

ですが、効果はしっかり実感✨

致しました!!

 

では、

 

ϵ( ‘Θ’ )϶ϵ( ‘Θ’ )϶ϵ( ‘Θ’ )϶ϵ( ‘Θ’ )϶ϵ( ‘Θ’ )϶ϵ( ‘Θ’ )϶

 

どうやって

ケイ素を摂取したら、、、?

 

ϵ( ‘Θ’ )϶ϵ( ‘Θ’ )϶ϵ( ‘Θ’ )϶ϵ( ‘Θ’ )϶ϵ( ‘Θ’ )϶ϵ( ‘Θ’ )϶

 

 

私がやってみて、良かったな〜と

思ったやり方は、

味噌汁に入れる!!!!!!

 

これが1番良かったです!

 

あとは、飲み物だとコーヒーやビールに入れるのも良さそうでした🍻☕️

ケイ素は、透明な水みたいな見た目なのに、結構、飲むと独特な味や香りがするので、

希釈して飲むのが普通みたいです。

 

 

どれだけその味を誤魔化すか、、と思って、

最初は濃い味のものに混ぜてました(*゚▽゚*)

 

ビールや、お酒に混ぜるのは、お酒好きな方は特に、賛否両論かもしれませんが、

私はちょっとおいしくなった!!!と、

思いました!!(*゚▽゚*)♪🎶

 

 

 

これだけでも結構、効果としては実感しましたが、まだまだケイ素には知らない力や使い方があると思うので、随時ご報告していこうと思います!!

 

 

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

以上

刈谷店アシスタント

山下晴代でした!

\\\\٩( ‘ω’ )و ////