News

美容室Shuの最新情報

もうすぐクリスマス✨🎵

ABOUTこの記事をかいた人
もうすぐクリスマス✨🎵
Shu西尾店 チーフディレクター・店長 小澤 智洋

再現性の高いスタイルづくりを心がけています!楽しく充実した時間を一緒に過ごしましょう。…

皆さん❗クリスマスプレゼントは買いましたかぁ?(笑)

 

まだ迷ってる女性の方❗そしてクリスマス素敵な日を過ごしたい男性の方へオススメなのが、

 

イーラル オムプライムシリーズのシャンプー&ボディーソープ!

 

C360_2016-12-02-18-56-18-543-446x477

彼氏や、旦那さん、お父さん、おじいちゃん(笑)をワンランク素敵な男性にしてくれます❕🎵

 

ラッピングも完ぺきです✨🎵今年のプレゼントに是非!!

 

そして恒例の年末のくじ引き‼🎵

 

まだまだ豪華商品が残っております‼🎵

 

今年の最後の運試し(笑)誰が、大当たり⁉🎵

1480672601453-320x320

今年も早いもので、あと、1ヶ月になりました!いつもいつもご来店下さる皆様に本当に感謝しております!

 

そして、お会いできることが毎回本当に楽しみです!!

 

西尾店一同、心を込めておもてなし出来るように準備万端で、お待ちしております!

 

2016年も、本当にありがとうございました!

2017年もよろしくおねがいします!♥