News

美容室Shuの最新情報

こんにちは!

ABOUTこの記事をかいた人
こんにちは!
Shu高浜店 山下 晴代 instagram

美容歴8年目、年間2500人以上のお客様を担当しています! 性別、年齢問わず皆様にご指名頂いています。 おまかせオーダー大歓迎!     …

◊初めまして。初投稿です!◊

美容室Shu刈谷店、新入社員でアシスタントの山下晴代です!

ほなみ - コピー

入社から約1ヶ月が立ち、だんだんお客様に接する機会が増えてきました!まだまだ未熟者ですが、まずはお客様に知ってもらう為、ここで少し自己紹介させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

出身⇨刈谷市!

いつもクロスバイクで通勤しています。自宅から刈谷店は、五分程度で着くほどの近さです。とっても近いです!(^ ^)

 

趣味⇨スポーツと食べる事と、音楽鑑賞と、、、なんでもやります!✊

 

学生時代は、ソフトボールを約6年程やっていました!⚾︎ですからお休みの日はバッティングセンターに行ったりもします。

 

 

 

食べる事も好きです!好きな食べ物は……

 

 

 

パンです!!!

よくパン屋さんを巡るので、オススメのパン屋さんありましたら是非教えてください(*^◯^*)♪

 

 

音楽は、日本のロックバンド中心に聞きます!ライブやフェスに行ったりもします。

 

IMG_2835

↑これはとあるロックフェスに行った時に、楽しくて飛んでいる写真です!☆☆

 

 

バンドマンが好きな方いましたらお話しましょう(^^)★

 

 

 

 

 

 

軽く自己紹介させていただきましたが、

 

これが私、山下晴代です!どうぞよろしくお願い致します!

 

私は今、お店でシャンプーを中心にやらせていただいてます。少しの時間でも、お客様一人一人がとても濃い時間です。

 

IMG_5013

 

 

シャンプーに始まりシャンプーに終わる……

 

 

 

  と言うほど、シャンプーとはとても大切なのだよ、と先輩がよく言って下さいます。

 

シャンプーのレッスンでは、時には厳しく、時には優しい先輩方が、何事も忘れがちな私に、何度も反復して練習に付き合っていただきました。

 

 

ですので自信を持ってシャンプーさせていただきます!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

さらにお店のシャンプー台では、足元にヒーターがついており、枕もお首に負担がかからない構造になってます☺︎ 

 

 

スパのメニューも充実しており、とってもリラックスして頂けると思います♪

 

 

 

 

 

 

シャンプーで素敵なお時間を過ごしていただけたらと思います。ぜひシャンプーさせて下さい(^^)!お待ちしております。

 

美容室Shu刈谷店の山下晴代でした(^^)♪