News

美容室Shuの最新情報

かわいくかっこよく

ABOUTこの記事をかいた人
かわいくかっこよく
Shu碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美 instagram

こんにちは! 碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美(ヨシダ ホナミ)です! お客様のお悩みに合わせて 丁寧に施術させていただきます。 居心地の良い空間になるよう、 ヘアスタイルに満足していただけるよう、 是非貴方の大切な髪を託して頂けると光栄です。

 

こんにちは!

刈谷店の吉田です^^

 

最近は美容師の大会に出て(今年はリモートでzoomを使ってやりました^^)

 

普段はあまり作らないデザインのカットをして、楽しみながらいろんな日本全国の美容師さんのスタイルをみて刺激を受けてました。

(私はアイドルがとても好きなのでアイドルみたいなヘアスタイルをしたい!!と思っていたらちょうどアイドルをしている友人がモデルになってくれました^^ありがとうっ)

 

 

 

 

秋はとても気候が気持ち良いので動きやすい今のうちにぜひ美容院に遊びに来てください!

 

最近はガラッとスタイルを変えら方が多い気がします。

長い髪を切るとか

明るいカラーから就活に向けて暗くとか

暗髪をあえて明るくしたり、。

 

 

最近は外で歩いてる人たちを見るとインナーカラーとか多いような気がします。

 

Before↑

自分で毛先をすいたり切ったりしていたので整えたいというご要望でした

after↑

綺麗に毛先が揃ってかわいいです♡!

 

毛先を揃えて重いところの量をすいて

スタイリングは艶出しといてヘアバーム使ってます♡

最近入ったピンク系のカラー剤をベージュのお薬に少し混ぜて…

派手にときめくカラーはブリーチがいります!!

 

 

 

皆様ぜひぜひお待ちしてます^^

消毒も安全対策徹底してます。