News

美容室Shuの最新情報

お悩み解決!!NEWシャンプー&トリートメントトリートメント!!

皆さんこんにちは❗️❗️^_^☀️☀️   

 

 

 

 

 

本日は皆様に大ニュースがあります❗️❗️👏👏👏

 

 

 

 

 

なんと❗️❗️❗️❗️😳😳

 

 

 

 

美容室shuに新しいシャンプー&トリートメントが入りました❗️❗️❗️👏🎉🎉

 

 

 

 

 

その名も…………❗️❗️

 

 

 

 

 

『グローバルミルボン』❗️❗️

image

 

 

 

 

 

かっこいい名前ですね😄☀️

 

 

 

 

 

髪、一本一本にナノレベルで向き合い、

 

 

 

 

 

 

360° Beautiful Hair、

 

 

 

 

 

その髪を、どこから見ても、どこまでも、美しく素敵に仕上げてくれる新シャンプー&トリートメントになっております❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

世界の毛髪ダメージの核心をつき止めるために、

 

 

 

 

生活環境の異なる20ヵ国以上の女性たちの髪をサンプリングし、日本最先端の放射光施設 で解析😤😤❗️❗️

 

 

 

 

その結果、毛髪内部に棒状の空洞ができていることを発見したんです💪💪🎉🎉

 

 

 

 

 

 

いや〜日本だけじゃなく、まさか全く髪質も違う海外の人達の髪も良くしてくれるなんてさすがMILBONさんですね😍👏🎉

 

 

 

 

 

棒状空洞化した髪を直接ケアしてくれるシャンプー&トリートメント❗️❗️

 

 

 

 

 この凄さをぜひ体感しに来てください😊😊

 

 

 

 

 

 

きっと今までにないくらい良い手触りとツヤ感が出ます😍😍☀️

 

 

 

 

 

カラーやパーマの後にも最適ですよ〜〜😁👍

 

 

 

 

 

 

以上今日のこうへいでした!!