News

美容室Shuの最新情報

お得キャンペーンしてます^^

ABOUTこの記事をかいた人
お得キャンペーンしてます^^
Shu碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美 instagram

こんにちは! 碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美(ヨシダ ホナミ)です! お客様のお悩みに合わせて 丁寧に施術させていただきます。 居心地の良い空間になるよう、 ヘアスタイルに満足していただけるよう、 是非貴方の大切な髪を託して頂けると光栄です。

こんにちは!刈谷店の吉田です^^

 

最近涼しくなってきたのでたくさんお出かけしている今日この頃です。

(最高の夏でした)(とても可愛くて浴衣はいいなと再認識した夏でした)

(ぜんぶ君のせいだ。というアイドルのましろちゃんです)(すごく可愛いです)

 

 

☆☆☆

 

 

冬になると乾燥が気になってくる時期です。

冬に向けて髪のケアはしてますか??

 

シャンプーを美容院専売品に変える良いきっかけになれば良いな、とこのブログを書きます^^

 

「今すぐにだとシャンプーはまだ家にあるしなあ…」

と思ってる方へ。

 

今シャンプーやトリートメントやアウトバスなどのヘアケア商品を予約していただくと2ヶ月後に商品が届き、なんと10%~20%安くなるオススメキャンペーンがあります!!

 

なかなか美容院のヘアケア商品は値引きされることが少ないので、この機会を機にまとめ買いしてみてはどうでしょうか??

(私はまとめ買い派です。)

 

 

カラーやパーマをしている方は特に、長持ちするのでオススメしてます^^

 

無理にとは言いませんが是非お話だけでもshu全店のキャンペーンなので美容師さんに聞いてみてください☆

 

最近はハイライトカラー(細かいメッシュみたいなヘアデザインです)オススメしてますっ!!可愛いですよ( ^ω^ )

 

 

お待ちしてます。吉田。