News

美容室Shuの最新情報

えっもしかして毎日使うシャンプー…

ABOUTこの記事をかいた人
えっもしかして毎日使うシャンプー…
Shu碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美 instagram

こんにちは! 碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美(ヨシダ ホナミ)です! お客様のお悩みに合わせて 丁寧に施術させていただきます。 居心地の良い空間になるよう、 ヘアスタイルに満足していただけるよう、 是非貴方の大切な髪を託して頂けると光栄です。

こんにちは!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

刈谷店アシスタントの吉田帆南美です!!

 

この間は安城店の岩瀬さんと、私の好きな毎回ブログにツーショット載せているアイドルの「ぜんぶ君のせいだ。」さんのCD発売イベントに行って来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やっぱりめちゃめちゃ可愛いし髪の毛の色真っ白ですご〜いってなりますしライブ激しいしとりあえず最&高〜〜ってなるので是非気になりましたらユーチューブで調べてみてください!!ましろちゃんへの話なら止まらないです!!!

趣味が合う人、よかったら語り合いましょう

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

本日は毎日使うシャンプーについて、お話したいなって思います!

「美容院でカラーした後にトリートメントしてるから私には関係ないわッ」

なんて思ってる方…

 

毎日使うシャンプーはまさか市販のシャンプーを使ってませんか?!

市販のシャンプーは食器洗う洗剤くらい強力な洗浄能力があって大切ものまで流れたり、髪の毛に傷がついちゃったり無駄に水に溶けないシリコンでアツーくコーティングされて次のカラーやパーマがうまくいかなかったりします😣

誰でも泡立っていい香りで満足できるかを重視されて作られてるんで特にカラーしてる方、色落ちしやすくなるのであまりオススメ出来ないです😣せっかく染めても色落ちしちゃったらもったいないです、。

 

1人1人に合ったシャンプーがあるので美容院で是非相談しながら使ってみてもらいたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

女子からモテたい!

頭皮もすっきりさせたい!

という方にオススメな男性のためのシャンプーもあります!!

オムピュアシャンプーと言って、女性が好きな香りがして、メントールのおかげでスッキリします!

是非使って欲しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

なんでこんなにシャンプーゴリゴリに推してるかと言いますと予約キャンペーンもしてまして!もし気になったらまたお店で詳しく話します!他の人のブログにも書いてあるので知ってる方は知ってると思いますが、、😊(10月までに予約して頂くと10%〜20%オフで11.12月にお渡しできるお得なお話がありまして。)

 

刈谷店にて、待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

髪色コロコロ変えてるので是非髪色も観に来てくれると嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(承認欲求の塊ですみません)