News

美容室Shuの最新情報

【バッサリ】成人式終わってバッサリと…!

ABOUTこの記事をかいた人
【バッサリ】成人式終わってバッサリと…!
Shu碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美 instagram

こんにちは! 碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美(ヨシダ ホナミ)です! お客様のお悩みに合わせて 丁寧に施術させていただきます。 居心地の良い空間になるよう、 ヘアスタイルに満足していただけるよう、 是非貴方の大切な髪を託して頂けると光栄です。

こんにちは!刈谷店の吉田です!

 

 

この間成人式が終わったからバッサリ切る!と言ってくれた子が来ました(^。^)

 

 

 

わたしがスタイリストになる前にこの子はショートヘアで明るい髪にしていました。

 

吉田がデビューして自分の成人式が終わったら切ってね!!

 

と言われて大体2年半くらい経ちました。

はやい、はやいなあ。

 

 

 

大人っぽくなりました♡

エモい…^^