News

美容室Shuの最新情報

あなたの頭皮は大丈夫?

こんにちは

美容室shu刈谷店の松井です

 

かなり暑苦しくなってきましたね

 

暑くて頭皮がベタつく…

 

とても嫌な時期です

 

そんな時こそ

 

15012424719220

 

ホホバオイル

 

頭皮の味方

 

 

ホホバオイル

 

最大限に活かせるのが美容室shuのオススメメニューである

 

ヘッドキュア

 

早速

 

僕の頭皮になりますが

 

15012427459650

 

赤っぽくなっているのが自分で気になります

 

ではでは

ホホバオイルを

 

15012429676000

 

アプリケーターにいれ

 

直接頭皮につけます!

 

 

ヘッドキュア後ですね

 

15012431917200

 

赤かった所が減り頭皮に透明感がでました

 

続けていくとより赤みが消えていき健康な頭皮になっていきます

 

15012433478080

 

これが今日1日すごした僕の頭にたまった油分です

 

とれた一部ですが1日だけでこれだけたまります

 

油分汚れなのでシャンプーだけではなかなか落としきれない汚れですね

 

外で過ごしていればプラス汗もかくので皮脂汚れもたまってしまうので恐ろしすぎます

 

美容室shuに来て頂いた時は髪だけでなく頭皮もキレイにしていきましょう!

 

ヘッドキュア

 

施術時間45分

¥5400(税込)

 

お一人一人の悩みに合わせたエッセンスも使っていくのでリフレッシュも間違いないですよ