STYLE CATALOG
スタイルカタログSTYLE CATALOG
スタイルカタログ
※スタイルを可愛いと思って下さったらスクショして、ご来店時お見せ下さい。
カットラインはレイヤーなしの鎖骨ミディアムヘアに、ミックス巻で首下が可愛くなるスタイルです。
お顔が膨らんで見えづらいスタイルなので、スタイリングが苦手なお客様にはおススメです。
カラーで可愛い雰囲気がお好きなお客様は<HUEオレンジレッド>が似合います。
前髪も隙間を作ると、エアリーパーマと相性がいいです。
常に10名以上のスタッフを置く碧南市にある碧南店は、30台置ける駐車スペースを持ち、カット台数も多くご用意しています。 スピーディーに、質は高く、お待たせしないご提供を心がけています。 サロンに合わせた予約や施術時間ではなく、お客様のご都合に合わせた時間、日にちにご予約いただけます。 shu碧南店は、天井の高い開放感あふれる空間と自然を感じるちょっとした箱庭、 手作り感あふれるスタッフの飾りつけは季節ごとに変え、お客様に楽しんでいただける店内にしています。