News

美容室Shuの最新情報

ハロウィンのはなし

ABOUTこの記事をかいた人
ハロウィンのはなし
Shu碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美 instagram

こんにちは! 碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美(ヨシダ ホナミ)です! お客様のお悩みに合わせて 丁寧に施術させていただきます。 居心地の良い空間になるよう、 ヘアスタイルに満足していただけるよう、 是非貴方の大切な髪を託して頂けると光栄です。

こんにちは!おひさしぶりです^^

刈谷店スタイリストの吉田です!

 

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

1ヶ月に1投稿のブログですと、

いろんな写真を見返しながらこんなことも書きたいな、あのイベントもしたなぁとか色々書きたいことが溢れてしまいますね。

 

 

10月の一大イベントは

どこの店舗もですけど、「ハロウィン仮装営業」でした^ – ^♡

 

刈谷店は漫画の「ワンピース」の各自が好きなキャラクターでした。

 

今年は今まで以上に気合を入れて

衣装を用意しました(^ν^)

 

ハロウィン仮装営業をするよとお客さんに8月くらいからお伝えしていたら

 

「え!じゃあ僕、ハロウィンの予定が別であるので仮装していきますね!ちょうど僕パーマかけたいし、友達も女装する予定だったので女装メイクの予約もしていいですか?」

 

と言われまして。

 

 

 

 

 

 

 

(^_^;)??

まさか本当に仮装してくるわけ…

 

 

 

 

 

 

本当に仮装するのかな?と思いつつ当日を迎えると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ました)^o^(

いや、凄い。メンタルとか色々本当にすごいしとっても凄い。(語彙力)

 

 

 

他にもワンピースのコスプレにあわせた仮装して来てくださった方や、ちびっこがディズニーキャラクターになってトリックオアトリートと言いながら来てくれたり。

 

ハロウィンって、、いいですね。

みんな仮装して来てください…(小声)

来年もよろしくお願いします。

 

 

最近たくさん可愛い子が可愛い子を紹介してくださったり

たくさんの方が指名してくださって

本当に幸せです。

書きたいことが多すぎてまとまらなくなって来たので、Instagramにつらつらと毎日呟いているのでインスタフォローしてください_(┐「ε:)_

 

それではまたお店でお待ちしてます◎