News

美容室Shuの最新情報

SHOPPING♡

今日はお母さんと一緒に岡崎のイオンにお買い物に行ってきました♡

普段平日休みで土日にお出かけは滅多にしないので、まず人の多さにびっくりしました!

2人とも生粋の方向音痴でイオンの中でくるくるくるくると迷いながらのお買い物で、とっても歩きましたが、欲しかった物が買えたのでよかったです(^^)

ではでは頼まれてはいませんが(笑)、今日買ったものをご紹介します

まずは…   

image

image

本屋さんでアレンジの本と、前から集めてるマンガの新刊さん達を買いました!

アレンジをするのが好きなので、只今本とかSNSで絶賛勉強中です(^^)

マンガは福士くん影響で←読み始めた”きょうは会社休みます”と高校の時からずっと読んでる”君に届け”とある日突然大人買いで70巻全部買ってしまった”ワンピース”、そして私のイチオシ”俺物語”!

携帯とかで読めるデジタル社会の今、実際に手にとって、ページをめくって、じっくり読みたいというアナログ人間なので、今だに単行本を買い続けております(笑)

全部面白くて感動するマンガで、ほんとにオススメなので是非読んでみて下さい☆

 

次に…

image

わんちゃんグッズ♡

私の家にはとっても可愛い4匹のトイプードルがいます♡なので家族でお買い物に行くと、必ずと言っていいほどペットショップに立ち寄ります。

そしているものやいらないものを買い漁り、わんちゃん達に与えるという、親バカぶりを日々発揮しています。

今日は、洗わないスプレーシャンプーやお部屋の消臭スプレー、遊ぶボール、そして写真を撮り忘れてしまいましたが、犬用のモンブランを買いました♡

モンブランは開始3分でなくなりました(笑)

喜んでくれると、買ってきちゃいますよね(笑)

次に…

image

ちょっと早いですが、父の日のプレゼントに和菓子セットをあげました♡

甘いものとお酒が大好きなお父さんで、いつもはお酒をあげるのですが、お酒が家にいっぱいあるので、今年は甘いものにしてみました!

なかでも和菓子が好きな父。

お父さんにあげて5分もかからず、全部完食していました。。。

他にも何かあげればよかったかな?とちょっと思った娘でした。(笑)

 

お昼は前から気になってたnana’s green teaに行ってきました♡

image

私は天然鮪とアボカドのとろろどんぶりと抹茶のシフォンケーキを食べたのですが、ほんとにほんとに美味しくて、感動しました!

どんぶりは鮪とアボカドに美味しいタレ?をかけて食べたのですが、私の好みにドンピシャで、デザートのシフォンケーキもこれまた絶品で、ホールでお持ち帰りしたいくらいでした♡

近いうちに絶対また来よう!と食べ終わった瞬間に思った奥谷でした(^^)

ほんとにオススメなので、ぜひ行ってみて下さい☆

 

今日はほんとに充実した1日を過ごせて、お母さんに感謝感謝で、たまには母と娘だけのお買い物もいいなーと思った1日でした(o^^o)

 

西尾店 奥谷