News

美容室Shuの最新情報

またまたキャンプ

こんにちは~長田です 😛 

 

 

 

夏と言えばキャンプ!

 

 

 

キャンプと言えば長田です

 

 

 

今回のキャンプはなんと

 

 

 

父娘の2人キャンプ!!

 

 

でした・・・・

 

 

 

ホントは家族4人で行く予定でしたが

 

 

 

下の息子の体調がすぐれず

 

 

 

キャンセル料も100%出てしまうということで

 

 

 

じゃっかん不安ではありましたが

 

 

何となるだろうといざ出発!!

 

 

 

image

 

 

 

 

キャンプ場について準備を終えたらハイチーズ・・

 

 

2人なので自撮り

 

 

自撮りって改めて見ると恥ずかしいですね・・・

 

 

 

今回は三重県の青川侠キャンピングパークに行きました

 

 

 

このキャンプ場はめちゃ整ってます!

 

 

ワイルドなキャンプを味わいたい方には向いてませんね

 

 

反対に女性や子供には最適かなと

 

 

名前の通り近くに川があります

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして今回は焚き火で調理をしようと前から考えていたわけで

 

 

 

 

image

 

 

 

焚き火グッツです

 

 

 

前日に実家にお邪魔した時に母親が餃子をつくってくれまして

 

 

 

その残りをもらい、持ってきました

 

 

 

image

 

 

 

ムスメ初めての餃子包み!

 

 

 

 

夜はお楽しみの焚き火

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ムスメ寝かして一人でやりました・・・

 

 

たまには一人もいいですね

 

 

 

 

image

 

 

 

 

朝食はベーコンエッグにロールパン

 

 

 

&ドリップコーヒー

 

 

 

これが最高です!!

 

 

 

 

とここまでいい感じだったんですが

 

 

 

朝方から雨が降ってきて片づけが憂鬱ですね・・

 

 

 

image

 

 

 

しかしそんな状況をも楽しむのがキャンプです

 

 

 

濡れようが車の中がぐしゃぐしゃになろうが

 

 

 

楽しんだもん勝ちです

 

 

 

ではでは・・・・

 

 

 

 

 

予約はこちらから出来ます