News

美容室Shuの最新情報

【女性必見】このカラー剤が凄いんです!!

 

【女性必見】このカラー剤が凄いんです!!

西尾市№1のオーガニックヘアカラーを提供。愛知県西尾市に展開する美容室Shu西尾店。 。オーガニックヘアカラー満足度100%!お客様が長く通える店作り、お客様に身も心も美容を楽しんでいただけ、働くスタッフの環境作りも徹底。 オーガニックヘアカラーリピート率90%以上。 髪質の変化が気になる大人世代に、最上級の技術でおもてなしします


 

 


1HUEグロスカラーとは

 

 

シリコーン・パラペン(防腐剤)・アンモニアと言った「髪に心配な成分は一切使用していない」オーガニックカラーで、極微アルカリで発色する液体酸化染毛剤です。(従来のカラー剤の9分の1のダメージ)

 

 

 

 

ボタニカルエッセンスを採用した<HUEグロスカラー>は髪自体が美しくあり続けるため、ダメージを極限まで減らし、大人世代のデリケートな髪質に美しい艶ヘアカラーを実現。。

 

 

 

 

HUEグロスカラーは実は従来のクリームタイプではなく、ゲル状のオーガニックカラー。

 

 

 

 

ゲル化することで薬剤を塗る速さと浸透性もスピーディーに。 従来のクリームタイプでは表現できなかった透明感と、液体だからできる軽快な色相ブレンドになっています。

 

 

 

 

2,西尾店のHUEグロスカラー満足度100%

 

 

 

 

西尾店のHUEヘアカラーの満足度は100%!!

 

 

 

 

お客様からHUEグロスカラーにかえてから髪質の変化にうれしい声がたくさんいただきました。

 

 

 

 

「パサついた髪の表面に娘の髪みたいにツヤが出た。」

 

 

 

「今までのカラー剤は頭皮がかゆくなったり、途中しみることがあったけど、HUEグロスカラーに変えてから嘘のように出なくなりました。」

 

 

 

 

「明るい髪色ですぐに毛先の色が抜けちゃってたけど、HUEグロスカラーを体験してみたら、色が抜けてもベージュ感が残ってとってもきれい!」

 

 

 

 

 

「HUEグロスカラーに変えてから、髪が細くて傷みやすかったのに、全然気にならなくなった!」

 

 

 

 

 

 

「いままでいろいろなオーガニックカラーを試してきたけど、美容室Shu西尾店でしてきたHUEグロスカラーは透明感もでてとってもいいです。」

 

 

 

 

 

「カラーの待ち時間が苦手な人にオススメです。」

 

 

 

 

 

「ダメージが9分の1と聞いて試してみたら、染めあがった後の髪の毛が引っかからなくて凄い!!」

 

 

 

 

 

 

「ママ友や髪の傷んでる娘にも教えてあげました」

 

 

 

 

 

 

「カラーをしたいけど、ダメージがいやな私にはピッタリ!!」

 

 

 

 

 

 

ファッションカラーから、グレイカラーに変わった大人世代の皆様へ、次はグレイカラーからHUEグロスカラーに変える時代が来ました。

 

 

 

 

3.30代~40代の大人世代に提案するオーガニックカラー

髪が痛む原因は大きくわけて4つあります。

 

 

 

1,紫外線のダメージによるもの

 

 

髪や頭皮は、お顔よりも紫外線のダメージを何倍も受けます 紫外線を受けた髪は、

 

 

 

 

ツヤ髪を維持するためのキューティクルが開き、うるおいが失われてしまうことで乾燥し、パサパサしてしまうのです。

 

 

 

2、パーマやカラーリングによるもの

 

 

 

 

30代女性の多くは髪質変化による悩み解消でパーマやヘアカラーをしたり、なりたい理想像を叶えるためにパーマやヘアカラーをします ですが、

 

 

 

パーマやヘアカラーを繰り返していると、強い薬剤(アルカリ)が髪や頭皮に負担をかけ、髪の内部を破壊してしまうことでパサつきが出やすくなるのです。

 

 

 

 

 

 

3、間違ったシャンプーの仕方によるもの

 

 

 

 

 

意外に知られていないシャンプーによる髪のパサつき。頭皮に爪を立て、強いチカラでゴシゴシとこするように洗ってしまうと、髪に必要なうるおいが洗浄されてしまい、乾燥することで髪がパサついてしまうのです

 

 

 

 

 

ドライヤー、アイロン、こてによる過剰な熱ダメージ 髪に艶を与えてくれる熱処理ですが、正しい知識がないと大きなダメージへと変わってしまいます。

 

 

 

 

この中で最も髪に負担を与えるのが・…そうです、カラー&パーマの美容室での施術なんです。

 

 

 

 

30代~40代の方はより美に敏感になっています。しらずしらずのうちにパーマやカラーを繰り返し、毛先に負担を与えています。

 

 

 

 

 

20代の頃、5年前、10年前は良かったやり方も、今の髪質に合っていないことは 十分あり得ます。

 

 

 

 

 

髪質の変化が気になる大人世代に、ぜひ一度HUEグロスカラーを試してください。 きっと本物の艶感を体験できます。 もちろん、最上級の技術でおもてなし致します。

 

 

 

View this post on Instagram

 

HUEでマット系のツヤカラー #西尾#shu#美容室shu#美容室shu西尾店#美容室#hue#huegloss#hueglosscolor#color#organic#西尾愛#AAA#パーマ中毒#キュアさせて#ゴッドハンド#焼肉大好き

美容室shu 西尾店さん(@shu_240240)がシェアした投稿 –

“>Shu西尾店インスタグラム

 

4.西尾市NO.1オーガニックカラー

シャンプーを担当するスタッフの手荒れが激減しました。

 

 

 

今まですぐひび割れ、痒み、手首の手荒れがあったのですが、それが一気に減りました。

 

 

 

 

HUEオーガニックカラーに変えてから、お客様も染めた後かゆみが無くなったり、ひりひりした頭皮の違和感も目が丸くなるほど消えました。

 

 

 

 

 

オーガニックカラーは頭皮が敏感な方に安心・安全で長く美容を楽しんでいただける最高のカラー材です。

 

 

 

 

ぜひ一度カウンセリングにいらして、お客様のお悩みをお聞かせください。

 

 

 

5. 西尾市で唯一オーガニックカラー満足度100%

 

 

お客様にご満足いただけるように、Shu西尾店ではお客様のカウンセリングに力を入れています。

 

 

過去のカラー履歴から、現在のお悩み、なりたい髪質や、未来の髪型、先のことまで考えて君セリングいたします。

 

 

6.色落ちもきれいなHUEグロス

 

 

HUEグロスカラーは、褪色してもアッシュベージュが残るため、赤味とオレンジ味を同紙に抑えます。

 

 

それによって抜けた後もお色味を楽しむことが出来ます。

 

 

もちろんHUEグロスは極微アルカリなので2週間でカラーチェンジしていただいても問題はございません。

 

 

https://www.instagram.com/p/BmzSo1iAr-S/?taken-by=shu_240240

ご予約はこちらから!!

 

 

美容室Shu 西尾店を一度ご利用してみようかなとお考えのお客様は第三週目がねらい目です。

朝はお店がHUEカラー、カット、パ-マ、ヘッドスパで込み合いますので、初めての方は午後がオススメです。

 

こちらもおすすめです。

↓↓↓↓↓↓

頭皮が硬くなる理由!?!?