News

美容室Shuの最新情報

新人の「 こうへい 」と申します!

はじめまして❗️❗️

 

 

碧南店 新人アシスタント,生まれ変わったらもじゃ髭が似合う男ロバート・ダウニー(アイアンマンの人です!!)になりたい、

松永 光平(マツナガ コウヘイ)です

スタッフ②

 

 

 入社から一ヶ月❗️❗️もうそんなに日にちが経過いたしましたがブログリニューアルが完了しまして書かせて頂く事になりました☀️

 

 

 何から書いていいのか路頭に迷う勢いで決まらなかったので、ここまで文章を書くのに2時間40分もかかってますダメンディーですね。

 

(ほんとうです) 

 

さて、楽しかった最後の美容学生生活が終わり、社会人となりましたが…………なんとこの一ヶ月間、自分でも驚く程刺激的で❗️❗️怠け目がバシッと覚めました

 

 

特に憧れの美容師さん達が目の前でカットをしたり、パーマを巻いたり、ヘアカラーを塗布する姿は本当にカッッッッコ良くて!!高い技術力は勉強になっています☀️

 

(レベルが高くて知らない事も多いですが……)

 

 

 1日が台風のように過ぎ去っていく新人ペーの僕は〈お客様を笑顔に出来る美容師✌〉を目指して美容室shuに入社致しました

 

そしてこの一ヶ月間で心の底から、それがどんなに難しいことかを知り、またなんてやりがいのあるお仕事なんだろうと燃えさかる火のように闘志が湧いてきました☀️

 

 

 学生の頃とは責任感も、時間の大切さも、仕事の重みも比較できないほど違いますが、少しでも腕を磨いて早くお客様を笑顔にしていきたいと思っております❗️❗️

 

 

 これからどうぞよろしくお願いします✌️☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それと気軽に「こうへい」と呼んで下さい!