News

美容室Shuの最新情報

汗ばむ夏の救世主!速乾ドライヤー

ABOUTこの記事をかいた人
汗ばむ夏の救世主!速乾ドライヤー
Shu高浜店 統括・店長 長田 和也 facebook instagram

自宅でも再現できるようなヘアスタイルを心がけています。日々努力を怠らず、より良い、質の高いものを提案、ご提供出来るように頑張ります。…

こんにちは~長田です 😛 

 

 

 

2017年も6月になり一年の半分が終わろうとしてますね!!

 

 

 

これから真夏に向かいジメジメ

 

 

 

そして汗ばむ季節になってきますね!!

 

 

 

そんな汗ばむ時期に特におすすめをご紹介します!!

 

 

 

 

クレイツ、ホリスティックキュアドライヤー

 

 

 

 

 

です!!

 

 

 

 

今年発売されたばかりなんですが

 

 

 

人気ががありすぎて生産が追い付かないくらい

 

 

 

いま入手困難なドライヤーです

 

 

 

ドライヤーがそんなにすごいのかよって感じですが

 

 

 

使うだけでとにかくツヤがでます!!

 

 

 

しかし今日お伝えしたいのはもう一つの特徴の

 

 

 

速乾性!!

 

 

 

夏の暑い時期にお風呂から上り

 

 

髪の毛をかわかすのってホント汗ばんでいやですよね?

 

 

このホリスティックキュアドライヤーは本当に乾くのが早いので

 

 

 

乾かす不快感が減り、時短ができ

 

 

 

使えば使うほど髪にツヤが出るという優れものです!!

 

 

 

 

検証動画を創りましたのでぜひ観て下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭でもお買い求め出来ますが

 

 

 

なにせ生産が追い付かないので在庫が無いこともありますので

 

 

 

ご了承下さい!!

 

 

 

 

長田の予約はこちらから出来ます