News

美容室Shuの最新情報

撮影部隊😊

みなさんこんにちは😃

 

 

 

 

 

刈谷店店長のマルです!

 

 

 

 

 

今回もまた素敵な写真撮って来ましたよ!

 

 

 

 

みなさんにご紹介させて頂きたいと思います(^。^)

 

 

 

 

 

場所は亀城公園とか刈谷駅周辺で撮影しました(^ω^)

 

 

 

 

 

普段よく通ったりするんですがまた写真にしてみると雰囲気が違ってとても写真映えしますね😁

 

 

 

 

 

 

最近では撮影場所探しがてたら色々なところを散歩してます🚶‍♂️

 

 

 

 

 

 

そうすると普段車だとわからない小道だったり近所でも意外に知らないところだったり違う街の風景がみれてなかなか面白いです😊

ちょっと気取ったこと言ってみました(´-`).。oO

 

 

 

これからますますクオリティ上げていきますのでお楽しみに👍