News

美容室Shuの最新情報

成人式

皆さんこんにちは(^-^)

 

 

shu刈谷店店長のマルです(о´∀`о)

 

 

 

 

少し前の話になってしまいますが成人式がありましたね(´∀`*)

 

 

 

成人式って僕ら美容師からしたらめちゃくちゃ大事な行事であることに変わりはないんですが、感覚で言うとお祭りみたいな感じでテンション上がるんですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

本当のお祭りは苦手なんですけどね(´ー`)笑

 

 

そんなことより今年度は久々に男性の袴の着付けを担当させて頂く事ができました!

 

 

 

スーツもカッコ良いですがやはり袴は風情がでますね!

 

 

あとは、女の子たちのヘアセットも担当させて頂いたんですが飾りを作らせて頂いたり今年はとても楽しく成人式を迎えることが出来ました!

 

 

皆さん成人おめでとうございました(´∀`*)