News

美容室Shuの最新情報

2016年

 

こんばんは。今日の担当は西尾店石川です。

今日で2016年も終わりですね、、、。

とても早いです汗

この一年もたくさん色々な事がありました。

思い出はたくさんありますが…

一番残っている思い出はやっぱり

大好きなMAXさんに会いにいった時ですね♡

今年は2回も行かせていただく事が

できまして、とても幸せでした。

他にも、

西尾店の皆様にはご迷惑をおかけしたり

たくさん笑って泣いてたくさんの

楽しい思い出をありがとうございました♡

 913F4605-C321-4D94-95CF-284BAC65DAA2

思い出はありすぎて書ききれません笑

そんなことで今年も年末は

ゆっくり家族と過ごしたからお友達と

年越しをしようと思ってます♫

 

IMG_0685

我が家の年越しそば毎年ナルトです笑

私お手製です笑

ただ茹でて温めただけですが、、、笑

4人家族なので4人前です笑

父、私、弟、弟なのですが、

もちろん私は白色の一番でかいやつです笑

おそば2.5人前です笑笑

ペロリと完食です笑笑

とても美味しかったです笑笑

 

こんなわたしですが、

どうぞ来年もよろしくお願いいたします♡

 

MAX友理こと石川でした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊