News

美容室Shuの最新情報

運動会・*・:≡( ε:)

ABOUTこの記事をかいた人
運動会・*・:≡( ε:)
Shu碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美 instagram

こんにちは! 碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美(ヨシダ ホナミ)です! お客様のお悩みに合わせて 丁寧に施術させていただきます。 居心地の良い空間になるよう、 ヘアスタイルに満足していただけるよう、 是非貴方の大切な髪を託して頂けると光栄です。

こんにちは刈谷店アシスタントの吉田です!

お久しぶりです・*・:≡( ε:)

 

先月、Shuグループで運動会をしておりました・*・:≡( ε:)

(更新遅くなってすみません)

 

毎年運動不足解消として運動会をしているのですが、今年もかなり盛り上がりました・*・:≡( ε:)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

今年の優勝チームは大御所ピンクチームでした・*・:≡( ε:)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

カラフルなTシャツでチーム分けされてます。

映えますねぇ。

靴飛ばし大会もしました。

吉田はゼロポイントでした。

みんな真剣でした。

(the 白熱してる運動会)

(きゅるりんブルーチーム)

(タイトル・美人)

お引越しリレー

障害物リレーのワインディングの緊張感はすごかったです。

タイトル 引越しの達人

(最下位のおっぺけ緑チーム)

必死のパン食い競走

朝は元気にラジオ体操(/ω\)

今回はけが人ZEROでした!

スマイルフェイスタオル

きゅるりん☆

椅子取りゲームは性格が出ます

調子のってる奥の2人。。

 

楽しさが写真でつたわったでしょうか……。

美容院に来てくれた時にぜひ話の内容に困ったら運動会の話を触れてください( っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🍙ブォン

 

以上、刈谷店の吉田でした・*・:≡( ε:)