News

美容室Shuの最新情報

美容室Shuスタッフ紹介 マーメイド奈菜

スタッフ紹介

 

こんにちは!

 

今回から2週間に1回ぐらいで美容室Shuの

 

スタッフ紹介をさせていただきます!!

 

 

1発目は碧南店の石川貴章が碧南店の

 

アシスタントの子を

 

ご紹介させていただきます!!

 

 

今回は… 

 

 

image

 

 

美容室Shu碧南店2年目の内藤奈菜を

 

ご紹介させていただきます!!

 

 

みんなからは奈菜ちゃんと

 

呼ばれているので、奈菜ちゃんと

 

呼んであげてください!

 

 

タイトルのマーメイド奈菜は

 

 

奈菜ちゃんは海が大好きなので、

 

 

マーメイドとつけさせてもらいました笑

 

 

 

早速ですが奈菜ちゃんのプロフィールです!

 

 

内藤奈菜(ないとう なな)

 

年齢  22歳

 

血液型  バリバリのA型

 

出身地  愛知県西尾市

 

出身校  名古屋ビューティーアート

 

好きな美容技術  シャンプー、ヘッドキュア

 

趣味  遊ぶこと、旅行、サーフィン、海

 

 

こんな感じです!!

 

 

 

僕のイメージですけど、

 

奈菜ちゃんは連休があると

 

どこか旅行に行ってる

 

イメージがあります!笑

 

 

 

こないだも5日間連休を取って

 

韓国に行ってました!

 

 

その時の写真がこちらです!!

 

image

 

 

こんな感じでいつも

 

どこかに遊びに行っています!!

 

 

あと趣味にサーフィンって

 

書いてあるんですが、今年の夏に

 

サーフボードを買ったらしいんですが、

 

まだ波にはのっていないらしいです!笑

 

 

 

続いては「好きな美容技術」

 

image

 

 

 

奈菜ちゃんはシャンプー

 

ヘッドキュアが好きです!!

 

 

みなさんシャンプーはもちろん

 

ご存知だと思いますけど、

 

ヘッドキュアはご存知ない方も

 

いらっしゃると思います!

 

 

ヘッドキュアとは…

 

「頭皮ケアをしながら心と体を癒す(リラクゼーション)施術です!髪や頭皮のエイジングを重点をおいており、ヘッドキュアを施術するには資格が必要となります!ヘッドキュアの資格内容は知識習得、技術なっていて簡単に取れる資格ではないので、ヘッドキュアの施術はより本格的に言えるのです!もちろんヘッドスパのようにリラクゼーションの効果も期待できます!」

 

簡単ですが説明させていただきました!

 

 

営業が終わったあとも

 

シャンプー練習やキュア練をしているで、

 

すごく技術レベルは高いです!

 

 

美容室に来て唯一癒しの時間と言えば、

 

シャンプーとヘッドキュアだと思うので、

 

癒されたい方は是非、奈菜ちゃんを

 

シャンプー指名してあげてください!!

 

 

Shuにはアシスタントの

 

指名できるシステムもあるので、

 

お気軽に指名してくださいね!

 

 

image

(これは僕が個人的に公開したかった写真です笑)

 

このブログを見た方は

 

碧南店にご来店された時に

 

奈菜ちゃんを見かけたら

 

ボーリングのピンの写真可愛いね!

 

って声をかけてあげてくれたら嬉しいです笑

 

 

 

これで今回のスタッフ紹介を

 

終わりにしたいと思います!

 

次回は高浜店のスタッフ紹介

 

になりますので、みなさん

 

楽しみにしててください!!