News

美容室Shuの最新情報

紅葉

 

こんばんは。

今日の担当はMAX友理こと

石川です。

 

先週おやすみをいただきまして

京都に紅葉を見に行ってきました。

プライベートでは初京都でして

前から下調べしていきました✩︎⡱

IMG_0246中学の時にハマってきたこびとづかんを

使ってしおり作っちゃいました笑笑

 

まずはじめに清水寺観光しました。

とにかく人!人!人!でした笑

でも滝でお水も飲んできたので

ご利益があるといいなっと思います♡

次に歩いて祇園に行きました。

祇園ではずっとずっと食べ歩き笑

八つ橋シュークリーム、梅干し

チーズケーキにお抹茶に…

お昼に鴨そばとおばんざいを

頂いてきました。

IMG_0424IMG_0421どれもすごく美味しくてずっと幸せでした♡

 

次に市バスに乗って

嵐山へ向かいました。

嵐山も人!人!人!でした笑

嵐山では、

お抹茶とわらび餅を頂きました。

IMG_0430そのあとは、恋愛のおみくじを引き、

次こそは好きな人と京都来たいですね♡笑

そのあと鈴虫寺へ行く予定でしたが

バスが遅れて来ず、、、

結果行けませんでしたが泣

次こそはリベンジします!!

そのあとは京都駅へ戻って

イルミネーションを見に行きました。IMG_0443

階段が全部イルミネーションに

なっていてとても綺麗でした

一番盛り上がってたかも笑

新幹線まで時間があったので

デパ地下行ったら写真を沢山とったり

とても楽しかったです⑅︎◡̈︎*

新幹線では駅弁を満喫し♡

IMG_0496

最初から最後まで

食べてばっかの京都旅行になりました

また、来年もいきたいです♡

一緒に行ってくれたお友達に感謝です⠒̫⃝ 

IMG_6989