News

美容室Shuの最新情報

暗めのカラーもいいですね

美容室shu刈谷店の松井です

 

夏なので明るめのカラーをご希望される事が多いと思いますが

色々と悩みはありませんか?

 

夏なので透明感のある明るいカラーすごくいいと思います

けど

色がすぐぬけてきてしまう

以前よりなんだかパサついて見える

など気になることもありますよね

 

もしいつもより長く色味が楽しめたりツヤ感がでるとしたら興味ありませんか?

 

 

 

 

実は1度暗めのカラーをするんです

特にいつも明るくされてる方や色が抜けやすい方にお勧めです

 

1471152461093

 

こちらのお客様も明るい状態から落ち着かせたんですが

 

陽ざしが当たってる所は明るく透け感がでてます

 

明るい状態から行うことで全体的に少しずつ明るくなる過程も楽しめちゃうんです‼

見た感じも絹のようにツヤツヤであふれますよ

 

 

今までの悩みが解決できそうだな

興味あるかもなど

これならやってみる価値ありそうと思った方は1度挑戦してみてください