News

美容室Shuの最新情報

是非体験して欲しいメニューがあります!!蜂蜜の頭皮パックしたことありますか??

ABOUTこの記事をかいた人
是非体験して欲しいメニューがあります!!蜂蜜の頭皮パックしたことありますか??
Shu碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美 instagram

こんにちは! 碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美(ヨシダ ホナミ)です! お客様のお悩みに合わせて 丁寧に施術させていただきます。 居心地の良い空間になるよう、 ヘアスタイルに満足していただけるよう、 是非貴方の大切な髪を託して頂けると光栄です。

こんにちは!
刈谷店アシスタントの吉田帆南美です!
IMG_9426
前回書いた記事、『ぜんぶ君のせいだ。』というアイドルの『ましろ』ちゃんの写真を少し載せたのですがこの間本人に会いに行ったら「あの記事、読んだよ!」と…嬉しすぎてにやにやしました。゚(゚´ω`゚)゚。
お仕事と推し事(アイドルを応援する事を『推す』と言います)両立してます(^.^)
.
.
入社して3ヶ月ほど経ちましたので出来ることも増えて始めの頃より心にゆとりがでてきました(^.^)
もっともっと、お客様に満足してもらえるように練習は毎日欠かせないです!
.
.
たまにお客様に「夜まで練習大変でしょ?」と言われますがどんどん自分に出来ることが増えたり先輩が丁寧に教えてくれるためにずっと隣で見てくれるので大変、というより感謝の気持ちと楽しい気持ちのが大きいです٩( ‘ω’ )و
.
.
*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
.
.
この間ハニーパックという技術を習得しました٩( ‘ω’ )و
習得する前に先輩が私の頭に体験させてくれたのですが、これは一回だけでも皆様に体験して欲しいです…絶対に気にいると本当に思います。゚(゚´ω`゚)゚。
個人的感想と共に説明しますので是非目を通して見てください!!
.
.
.
IMG_9806
どのようなメニューかと言いますと、ハチミツを50%以上配合した頭皮用パックを利用したメニュー。
このような方におすすめ↓
.
.
.
フケが気になる方。
頭皮がベタベタする方。
頭皮が赤味を帯びている方。
毛穴がつまってる気がする方。
.
.
.
頭皮のトラブルは男女を問わず、やがて抜け毛や薄毛、髪が細くなる症状や お肌のシワやたるみにも繋がる可能性があります。ハチミツを配合した頭皮用パックでマッサージし、頭皮を柔軟で潤いのある状態にして頭皮にハリとを与え、老化の原因となる過酸化脂質を除去するそうです!
.
.
.
最初にあったかいタオルを首に敷いてからキュアシャンプー(頭皮のマッサージシャンプー)を最初にするのですが、ストレスや頭のコリを揉みほぐします。(キュアシャンプーのみは864円!お手頃なのでまずはキュアシャンプーだけでも体験して見て欲しいです!)
またこれが気持ちよくて、一瞬で眠気を誘われます…。
次にハニーパックをするのですが頭皮にハニーパックを馴染ませていきます。
.
.
.
ハニーパックにはスースーする成分があるので夏にピッタリ…首元は温かいタオル、頭はスースーして訳が分からなくなって気持ちがいいです…!!(個人的感想です)
頭皮にハニーパックが馴染みましたら頭のツボを押していきます。気持ちよすぎます。目の横のツボを押される時は目が疲れてる人には少し痛いかもしれないです。でも、イタ気持ちいい…。(個人的感想です)
.
.
ツボ押しが終わると温かいタオルで耳を温めるのですがこれが本当に気持ちが良い…。
.
.
ハニーパックは流し残しがあると逆効果になってしまい、フケかゆみの原因になる可能性があるので一生懸命流します。なので是非美容院でやって貰いたいです٩( ‘ω’ )و
本当に個人的にオススメです!
さらに今期は『炭酸シャンプー』という頭皮にしゅわしゅわする頭皮トリートメントをつけてパチパチさせていくメニューがプラスであります!!
.
.
夏、暑くてべたつきますよね。今なら炭酸シャンプーを選んでもらえるとなんと、お土産として頭皮トリートメント付きです٩( ‘ω’ )و今の機会に是非!
IMG_9809

刈谷店のインスタグラム(shu.kariya)毎日更新してるので、フォローしてください٩( ‘ω’ )و
IMG_9552
この間髪の毛染めた時の途中経過のお写真…同期の山下晴代と伊藤真一チーフに頭を染めて貰いました٩( ‘ω’ )و
IMG_9808
刈谷店、艶カラーから派手カラーまで出来るので是非きて欲しいです色んなカラー、出来ます(_ ・A・)_!

IMG_9807
もうすぐお祭りシーズンになるのでヘアセット、着付けも出来るのでお待ちしております٩( ‘ω’ )و

話したい事たくさんありすぎて長々したブログになってしまいました…すみません。
以上、刈谷店アシスタント吉田帆南美でした!(^.^)