News

美容室Shuの最新情報

満足率

こんにちは!

 

碧南店スタイリストの松永こうへいです!!

IMG_8542

 

 

今日は美容室ShuおすすめのHUEカラーについて皆さまにお伝えしていこうと思います。

忙しい主婦必見!?ヘアカラーが○○分で終わる時代に……!! 

今回ご紹介するのは髪にへの負担を極限まで減らしたダメージレスカラー!

HUEグロスカラーです。

従来のカラー剤より放置時間半減、何倍も手早く塗布が可能で、しかも傷んでしまった髪の毛、これから傷ませたくない髪の毛にすごくマッチしています!

もちろん色持ち、艶感も最高です!


 

 


1HUE GROSS(ヒュウグロス)とは?

 

出典:https://www.no3.co.jp/products/

オーガニック&ボタニカル成分を使用した、透明感と軽快な色相を出すことのできるゲル状のヘアカラー剤。シリコーン・パラペン(防腐剤)・アンモニアと言った「髪に心配な成分は一切使用していない」ので安心です♪

 

2,.短い施術時間

 

美容室のヘアカラーを放置する時間は平均30分~40分程です。※塗布時間なし

 

しかしこのHUEグロスカラーは10分~15分程の放置時間で従来と同じ発色を再現できちゃいます!

 

従来のクリームタイプのヘアカラー剤と比べてHUE GROSS(ヒュウグロス)はゲル状なので、髪への浸透力がUP! 施術時間を短縮することが可能になりました♪

 

お忙しい主婦の方、少し色味を足したい方にはすごくマッチします!

 

3.髪へのダメージが少ない

 

HUE GROSS(ヒュウグロス)は髪に心配な成分を使わず、安心なオーガニック成分で作られているヘアカラー剤。

 

髪へのダメージは従来の十分の一!

 

髪へのダメージが非常に少ないので、海外でも人気です!

 

しかもゲル状のカラー剤がキューティクルを整え、髪に弾力潤い与えてくれます。

 

4,.HUE GROSS(ヒュウグロス)ならではの透明感とツヤ

 

通常のアルカリカラーのように毛先が沈むことなく、ブリーチ毛、ハイライトを入れているお客様にも透明感が出ます!

 

寒色の色身を出すのが得意なHUE GROSS(ヒュウグロス)。透明感や抜け感のある色なので、トレンドヘアを作るのにぴったりのヘアカラーです。

 

さらに、ゲル状のカラー剤がキューティクルを整えてくれるので、光を反射しツヤ感のある仕上がりに♡

 

 

 

 

ご予約はこちらから!!

 

 

こちらもおすすめです。

↓↓↓↓↓↓

頭皮が硬くなる理由!?!?