News

美容室Shuの最新情報

スタッフ紹介:古橋さん

今回は、小久保が安城店のパートさんで

スタイリストの古橋を紹介させていただきます。

 

 

image

 

 

 

NAME : 古橋  良子 (ふるはし  りょうこ)

O型のしし座です。

 

 

趣味→

 

裁縫(ミシン)   DIY

お店のカーテンとかクロスとかもよく新しい物を作って持ってきてくれます。

こんな感じでカラーブースとかも綺麗に使い易いように工夫してくれてます。

 

image

 

 

あとはスポーツ‼︎

ソフトボールとバトミントンをやるそうです。バトミントンは結構ガチでやってます。

 

image

 

 

shu運動会でもその身体能力の高さを見せつけてくれました。

 

image

 

 

 

・美容歴は?

15年!!

着付けも綺麗にやってくれます。

そして主婦層のお客様から絶大な支持を受けています。

 

 

・美容師になろうと思ったキッカケは?

 

お母様が美容師さんで、仕事を楽しそうにやっていたから、なろうと思ったそうです。

 

 

お休みの日は皆んなでピクニックに行ったりもします。

そんな時も用意がとても良く助かってます。

image

 

 

楽しそうですねw

 

image

 

 

そして、かわいい2人の娘ちゃんも

良くお店に遊びに来てくれます。

ここちゃん、ももちゃんです。(光里ちゃんw)

 

image

 

 

 

いつも安城店のバランスを取ってくれてる古橋さん。

素敵なママさん美容師さんです。

是非古橋さんを指名して、会いに来てください。

予約はこちらから

 

 

以上、小久保でした。