News

美容室Shuの最新情報

刈谷の美魔女

1_salon_kariya10_staff

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは^ – ^

shu刈谷店 店長のマルです。

 

さてさて今回はスタッフ紹介という事で刈谷店が誇るネイリスト

「岩瀬 砂央美」さんを取材して来ました

image

砂央美さんはとてもミステリアスでshuの中でも有名な方なんです。

そんな砂央美さんを取材なので僕もドキドキワクワクです!

 

それでは早速行ってみましょう^ – ^!

image

「砂央美さん、得意なネイルの技術はありますか?」

*シンプルで上品なデザイン

*上品なお花のアート

などが得意なんですって!

まさに上品が得意とかかもし出てますよね^ – ^

image

ちなみに刈谷店では12月25日までネイルなんと!

オープン記念30%offでやらせて頂いております!

是非一度お試し下さい^ – ^

 

さて次は少しプライベートな事も聞いちゃいましょう!!!

「砂央美さん休日は何して過ごしてるんですか?」(マル)

 

「お友達とランチかな^ – ^」(砂央美)

 

さすがオシャレですね〜でもたまにお昼からいっちゃうらしいですよ

 

、、、お酒!(笑)

毎日頑張ってるからたまには良いですよね^ – ^

「あと、趣味は?」(マル)

 

「スポーツ観戦、、、ビール飲みながら」(砂央美)

image

ま、まぁいいですよね!たまになんで(笑)

 

「じゃあ、好きな食べ物とかは?」(マル)

 

「、、、黄色くてぇ〜

(カステラかなぁ〜)

 

 

 

 

冷たくてぇ〜、、、シュワシュワするやつ!!」(砂央美)

 

ビールやんけ!!」(スタッフ一同)

 

結局お酒好きでした!(笑)

 

でも、本当に好きなのはチョコレートなんですって!

 

そんなこんなで今回の取材は楽しく終わりました

image

まだまだミステリアスですが砂央美さんの事気になる方は

shuに足を運んで頂いて髪を綺麗にして、ネイルでステキになりに来て下さい!

 

そしたらたくさん取材出来ますよ^ – ^

皆さんのご来店心よりお待ちしております!!

shu刈谷店(0566)24-0040

sacuネイル刈谷店(0566)24-0041