News

美容室Shuの最新情報

冬のおすすめカラー✨

こんにちは‼️刈谷店スタイリストの伊藤です。

 

今回は冬の最新カラーの紹介です

モードネイビー「MODE LIEN」

寒色系カラーですね。要するにアッシュです‼️

私らしい✖️カッコいいがモードっぽさの方程式🎵🎵

 

 

彩度が高く、しかもやわらかさを感じる日本人によく似合う色なんです‼️

 

ツヤも透明感もでますし、僕自身が今一番好きなカラーです✌️

 

image

⬆︎ダークトーン

深みがあってとってもいいです

image

⬆︎赤みが強い方でも赤みを押されていい感じ

 

 

image

⬆︎明るくしていくと、より一層透明感やツヤがでて、お洒落度がグッとアップ🎵

 

image

⬆︎ブリーチ毛なら外国人風カラーへ

 

 

本当にいろいろ楽しめるカラーです‼️

ぜひshuに来て試してみて下さい🎵スタイリスト伊藤