News

美容室Shuの最新情報

九月は…

 

こんばんは。今日の担当は西尾店の石川です。

9月19日の祝日に東京に行ってきました。

目的は…こちら!!

IMG_0026大好きなMAXさんのファンクラブイベントに行ってきましたっ(*´꒳`*)

BBQということでメンバーの皆さん1人ずつと乾杯から始まりゲームをしたり楽しい三時間でした♫♫♫
IMG_0048
IMG_0025
記念撮影では大好きな奈々さんに、

お隣で撮ってもいいですか?とお願いしお隣で撮ってもらいました♫緊張しすぎて口角がピクピクしちゃって上手く撮れませんでした(T . T)だけどいい思い出になりました♫

ファンの方からの盗撮です。笑

次の日が美容学校のテストがあったので並んでる最中お勉強してたら隠し撮りされていました。。。恥ずかしい笑

そんな感じでとても楽しくて、幸せな1日でした♡またイベントとかライブがあれば是非いきたいです♡

以上石川でした。

IMG_0038