News

美容室Shuの最新情報

ヘッドスパ気になってる人に語りかける記事です。

ABOUTこの記事をかいた人
ヘッドスパ気になってる人に語りかける記事です。
Shu碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美 instagram

こんにちは! 碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美(ヨシダ ホナミ)です! お客様のお悩みに合わせて 丁寧に施術させていただきます。 居心地の良い空間になるよう、 ヘアスタイルに満足していただけるよう、 是非貴方の大切な髪を託して頂けると光栄です。

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

刈谷店アシスタントの吉田帆南美です!

冬が近づいてきましたね!寒すぎてもう真冬の格好をしております…。

最近はアイドル(写真は我儘ラキアの星熊ちゃん)に会いに行ったりポケモンのウルトラサンをしたりどうぶつの森を登録したり忙しい毎日を送っております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

寝る時間が足りなさすぎて悩んでます…。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

突然ですがヘッドスパしたことありますか?

私の身内(ツイッターのフォロワー)周りのみんなは半半みたいです(^。^)

いろんな美容院さんが無料でお試しでやったりしてくれていたりでしたことある人が今は多いのかもしれないですね(((o(*゚▽゚*)o)))

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

やっぱり気持ち良さそうなイメージからきになるみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

スパっていうのは温泉って意味でして。

人間の体にあるツボは600個あるって言われてるんですけど、頭皮はなんとそのうちの120個なんです(_ ・A・)_バァンッ!!

 

ということは(_ ・A・)_バァンッ!!

 

 

ほんとに、血流がよく流れてポカポカ健康頭皮柔らかになります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あと、ホホバオイルという普通のシャンプーじゃ取れない汚れを落とすことができる優れものオイルを使うので頭皮がお店でしかできない綺麗さになります!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱり、お金💰が1番の理由でした(ですよね)

でも、メニューにはいろんな種類がありまして!

864円からマッサージのシャンプー(ホホバオイル入り)メニューがあります!

ちょーーーっとでも興味あるならほんとに是非やってみて欲しいです(^。^)全く興味ない方には無理にオススメしないです(^。^)

 

あと、時間も種類によりけりですけど普通のシャンプーで大体10分なのですが簡単なコースなら20分の集中したコースなどあります(ハニーパック、男蜜というはちみつを使うメニューおすすめです🐝)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

絶対ハゲないとは言えませんが進行を送らせることができます!
なぜかというと波平さんみたいな進行の仕方の方がいるじゃないですか?
あれは後頭部は表情筋で食べたり笑ってるうちに筋肉がほぐされているのです。だがしかし頭頂部は表情筋ではほぐれないので、マッサージして頭皮柔らかくせなかんのです!

頭皮が臭うのとかそう言う悩みがある人は月一(カットしに来る頻度)くらいにきていただけると綺麗な状態を保つことができます!!

リラックスを求めてる方はほんともう、好きな時にいつでもいらしてくださいおまちしてます!!

では私はこの辺で…

マジレス失礼しました!

いつでもお待ちしております!!

以上刈谷店アシスタント吉田帆南美でした!

 

ほんと、汚れ取れます(笑)汚くてすみません(シャンプーの洗い残しや普段の汚れです…)