News

美容室Shuの最新情報

ハンドパックだけじゃない‼️足元も乾燥対策を!!

ABOUTこの記事をかいた人
ハンドパックだけじゃない‼️足元も乾燥対策を!!
Shu高浜店 山下 晴代 instagram

美容歴8年目、年間2500人以上のお客様を担当しています! 性別、年齢問わず皆様にご指名頂いています。 おまかせオーダー大歓迎!     …

皆様こんにちは(*゚▽゚*)

美容室shu刈谷店アシスタント、山下晴代です(^O^)♩♩♩

 

寒い時期には、乾燥が気になりますよね、、

 

特に手の乾燥が気になる方には

shuでオススメしている、EORAのハンドパック、とっても良いです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そこで、私は気になって、

ネイリストに、これって、足もあるんですか??って聞いてみたところ、

なんと、EORAは、ハンドパック、だけじゃなく、

 

 

フットパックもあるそうです!!

試しにひとつ使ってみたら、足元がしっかり保湿されて、特に踵の乾燥もしっかりケアしてくれました!!!

 

私は今では10個ぐらい買いためて使っております、、、( ̄◇ ̄;)

 

やり方はハンドパックと同じで、

足にはめるだけ!

 

お家でやる際には、

その上から靴下を履いて取れないようにすると良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

勿論このフットパックも、お店で

ハンドパック同様にヘアーの施術中に、

同時にパックすることも出来ます♪♪♪

 

 

毎日、足も頻繁に使っていると思うので、

 

手だけじゃなく、たまには足もケアしてあげるのも良いと思います!!

とんでもなく寒い、

乾燥の時期に是非、、、!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

美容室shu刈谷店アシスタント

山下晴代でした(^O^)♩

 

 

EORAハンドパック389円

EORAフットパック389円