News

美容室Shuの最新情報

いつもカラーで迷ってしまうあなたへ 簡単カラー集

こんにちは

 

美容室shu刈谷店の松井です

 

今回はカラーについてお話をしていきたいと思います!

 

 

テーマはですね

よく明るさは決まっているけど、どの色にしようと迷ってしまうあなたへ

です!

 

では早速いきますね

 

14961429729040

14961438572800

早速1つ目

ナチュラルブラウンですね

イメージとしては自然なカラーと思ってもらえば大丈夫です

会社の規則が厳しい方でもバッチリな色味‼

 

 

 

 

14961436905850

 

14961438228140

次は赤みのあるタイプのカラー

ピンクになります

ピンクはやっぱり可愛いや優しいというイメージが得意ですね

 

 

 

 

14961436471080

 

14961437308410

14961444792960

同じ赤みのあるカラーですが色味としてはパープルになります

ピンクと違い大人っぽさや落ちついたイメージ、上品な雰囲気をだしてくれます

そして何よりツヤ

ツヤが欲しい大人女性にオススメです

 

 

 

 

14961446504410

14961445608740

14961446198200

今度は赤みのない色になります

カラーで有名な色

アッシュです

日本人の髪は赤みが強いので赤みを抑えていきたい方やカッコいい感じ、外国人風などのイメージにぴったりですね

明るさによってかなり見えかたも変わってくる面白いカラーですよ

 

 

 

 

14961445897490

最後にベージュ

特徴はずばり透明感ですね

柔らかいイメージのカラーしたい方にピッタリです

 

 

代表的な5種類のカラーを紹介させてもらいました

 

基本的にはご自身のしたいカラーで選んでもらって大丈夫です

 

けど

いつもカラーで迷ってしまう方

他の人から見られたい雰囲気やなりたいイメージでカラーを決めてみるのも1つの方法ですよ

 

是非参考にしてもらえると嬉しいです