News

美容室Shuの最新情報

☆高浜店の看板娘☆

 

 

こんにちは!

 

今日は高浜店のレセプション 鈴木里保 をみなさまにご紹介いたします。

 

ブログを書くのは高浜店ディレクター内堀が担当します。

よろしくお願いします!

ファイル 2017-05-26 13 53 13

 

 

 

まずはプロフィールから

 

 

  鈴木里保 (すずき りほ) 

 

 

◎誕生日      H5 10/2

◎血液型      O型

◎星座       てんびん座

◎趣味       映画鑑賞

◎好きな食べ物   お寿司

◎休日の過ごし方   飲みに行くこと・ねこと遊ぶ

◎好きなもの / 嫌いなもの  ドラえもん・ねこ / カエル

◎マイブーム    WANIMA

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

去年の10月から高浜店のメンバーに加わりました。

まだ1年もたってないですが、今では高浜店に欠かせないレセプションになっています。

 

 

そもそもレセプションと言われてもあまりピンとこない方もいらっしゃると思うので、鈴木さんのお仕事内容にも軽く触れておきますね!

 

レセプションとはお店の顔ですね☺

受付でお客様を一番にお出迎えする大切なお仕事です。

 

あとは電話対応と予約の管理

お客様のご希望のお時間とお店のタイムスケジュールを上手く組み合わせるこれもとても大切な仕事です!!

他にも受付の仕事以外もたくさんやってくれるとても優秀なスタッフです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな鈴木さんからどうしても愛猫も紹介してほしいとのリクエストがあったので、飼っている猫ちゃんも紹介します

 

 

まずはみーちゃん

ファイル 2017-05-26 13 45 21

鈴木さんが5歳の頃からずっとそばで暮らしていたもふもふの猫です。

 

つぎはモンちゃん

ファイル 2017-05-26 13 45 36

2年前からの新入りだそうです。

 

猫好きの方いらっしゃいましたら、猫トークしてみて下さい!

  

 

 

 

鈴木さんは音楽を聞くことも大好きです♪

好きなアーティストはback number RADWIMPS ONE OK ROCK WANIMAです。

 

いろんなLIVEにも行くそうです

ファイル 2017-05-26 13 45 51

 

 

 

 

個人的に鈴木さんの注目ポイントはヘアスタイルです!

常に最新のヘアカラーをしているのでぜひ注目してみて下さい!!

3週間に1回はカラーしてますね(笑)

受付の鈴木さんの髪を見れば最旬カラーが把握できちゃうので皆さん要チェックです!

 

 

そんな感じで高浜店のレセプション鈴木里保さんの紹介は終わりです。

 

まだまだここには書ききれない彼女の魅力がたくさんあるので高浜店にお越しの際はぜひ一度コミュニケーションをとってあげて下さい!!